« ご挨拶 | トップページ | 楽しい北海道旅行~その2 »

2015/04/29

楽しい北海道~その1

ん十回目の結婚記念に長男が北海道旅行をプレゼントしてくれたので
行ってきました、北海道!

4月29日、お天気最高の羽田から一路新千歳へ
20150429001
ゲートブリッジもスカイツリーもくっきり見えてラッキー!

第2の目的北海道の友達に会う!
私たちのためにわざわざ集まってくれた友達と裸の付き合いをすべく支笏湖へ
20150429002
前の車に私も乗りたかったよ~

友達の中に超雨女がいたにもかかわらずこの天気!勝った( ̄∀ ̄*)イヒッ
20150429003
いや~北海道はでっかいど~

友達が手配してくれたしこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌でみんなで楽しく日帰り温泉&ブッフェ
初ミストサウナとか、露天風呂とか、ジェットバスとか温泉満喫!
風呂上がりの1杯が旨かった~
20150429007
私、下戸なので支笏湖の美味しい水ですけど(* ̄m ̄)プッ
温泉でリラックスしたらご飯♪ご飯♪
20150429008
食べ放題なので画像は初回のみです (`・ω・´)キリッ
好きな物を好きなだけ食べられるブッフェスタイルは偏食の私に凄く嬉しい。
でも食べられないものなかったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

支笏湖周辺の自然を満喫して暫し友達とお別れしてお宿へ
20150429004
ホテルはいいとこに泊まれ!と長男から指令が出てたので良いところに泊まりました。

夜は友達と藻岩山へ
20150429005
夕暮れから展望台に上り札幌の夜景を堪能。
20150429006
あれがテレビ塔、あっちが泊まってるホテル、あの辺がススキノ…
地元の友達がわかりやすく解説してくれた( ̄∀ ̄*)イヒッ

目で楽しんだら今度は舌で=^-^=うふっ♪
いざ!ラムしゃぶ!
20150429009
初体験ラムしゃぶ!
20150429010
まずお野菜のお鍋が来ま~す♪
20150429011
お肉!お肉!お肉~!
夕飯も食べ放題なんだよ~

明日の波乱を予想だにせず、北海道初日完結したのでした…
以下次号に続く。

|

« ご挨拶 | トップページ | 楽しい北海道旅行~その2 »

「日頃の恥は書き捨て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28439/61942133

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい北海道~その1:

« ご挨拶 | トップページ | 楽しい北海道旅行~その2 »